つむらの備忘録

メンバー限定の備忘録

ステップしたら技に当たる間合いって強くね?

タイトルのまんまです。


その間合いかつリーチが負けている相手って接近しないと相手に攻撃当てられないんですけども、歩きだと悠長すぎて詰めきれないんですよね(歩きが極端に速いキャラやピオリム疾などは除く)。


だからステップになるんですけども、ジャンプしたにしてもガード貼れないからどうやっても被弾するしかなくね?ってなりました。


逆に走行状態だと歩きと同じでガードできちゃうんで間合い離しすぎるとよくなさそう。


今のメンバーさんだとバンカズとかシュルクとかリドリーとかベレトスとかには大事なんかなーって思います。


ドクマリだと横強とカプセルかなーって。基本的に相手の方がリーチ長いからそれより遠くから投げられるカプセルになりそうです。